osakana_a_tj’s diary

ゆるく。BBAの記録。

#1 テスト投稿。

まずは好きなものの羅列。

 

◆女の子アイドル◆

アンジュルム

  2期メンバー中西香菜ちゃんが推しメン。

  でも基本箱推し。

・ついでにゆるいハロヲタDD。←ハロヲタあるある

 

◆男の子アイドル◆

Travis Japan

  宮近海斗くん推し。(ジャニヲタ界隈では推しのことを担当と言うらしい)

  でも基本箱推し。

・ついでにゆるいジャニーズJr.DD。

 

◆スポーツ選手◆

豊田合成トレフェルサ 川口太一くん

  2018年8月から海外で活動予定とのこと。泣きたい。でも頑張って欲しい。

・ついでにゆるいバレーボールファン。

 

 

他にもたくさん好きなものはあるけど、とりあえず主なものだけ。

基本、のめり込むほどは好きにはならないけど、一度好きになったものは何十年たっても基本的に好き。っていうか、嫌いになれない。

それらのことは、ブログ書いていくうちに追々。

ついでに、かなりのBBA。

だから発言もBBA的。

正直こんな中身の無いブログ、誰も読んでくれなくていい。

ただ自分用の記録。

というはてブロデビュー。

 またね。