osakana_a_tj’s diary

ゆるく。BBAの記録。

#10 やっと卒業できるのか?

何をってあらちか厨を。今でも亡霊だからさ、過去の映像掘り返しては「あーらーぢーがーーー 泣泣」という日がたまに訪れる。

 

この二人、お互い何も言わなくてもわかるとか仲はいいけどライバルとか言ってたけどさ、本当に信頼しあってたのかなぁと疑問に思うときもあったんだけど、それって自分だけかなあ。あらんくんには何も言えないちゃかちゃん、マイペースなあらんくん。

 

二人が同じところで頑張っているところを見ているのが好きだった。もちろん、違う場所で頑張ってまた一緒にいるところを見せてくれるのも嬉しかった。でも少しずつお互いの見つめる先とか、求めるものがズレていってたような気がするのは、オタクの妄想だけかなぁ。

 

二人の歩く道が違うものになってしまって、この夏で4年?早いね。今の二人がどんな関係かわからないけれど、当時のことはいい思い出だと思っててくれるといいな。二人が一緒にいてキラキラしてたのは事実だから。

 

 

 

そんな自分は、最近Wカイトにハマりだしたよ。やっとだよ。だってジャニーズのオタクってシンメとかコンビとか大好きじゃん?特にトラジャなんてそれぞれシンメを失ったのえさん、しめちゃん、うみんちゅさん、ちゃかちゃんがいて、ここは未亡人の集合体か?って言いたくなるくらいだったからさ。

 

うみんちゅさんがちゃかちゃんに遠慮しなくなったのがイイよね。場合によってはちゃかちゃんに対してツッコミ入れたりいじったりもするようになって、あぁ二人はやっと対等な関係になったんだなぁ、お互いの得意・不得意を認め合えるようになったんだなぁって勝手に思ってるんだけど、オタクのみなさんはどう思う?

 

そういう関係になったのも、松松のおかげかなぁとも思ってる。トラジャの空気を変えてくれたのは確実に松松だよねきっと。(まあ9人時代が一番好きなのは、自分の中では変わらないけどさ。)松松には感謝だなぁ。その件については、またどこかで書きたいと思ってる。うん。

 

自分もそろそろ「あらちか厨亡霊」の気持ちを箱に詰めて、大切な思い出としてどこかに保管しておくのもいいかもなぁ。たまに引っ張り出してしまうこともあるだろうけど、とりあえず一旦区切りをつけて卒業するときなのかなぁって。

 

少しずつそんなことを考えることができるようになってきたので、ここに記録。

 

f:id:osakana_a_tj:20200619163310p:image

 

f:id:osakana_a_tj:20200619163322p:image