osakana_a_tj’s diary

ゆるく。BBAの記録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

#5 12月31日は…。

7年前の今日。推しが芸能界を引退した。発表されてからおよそ2ヶ月。あっという間の出来事だった。色白で、笑顔がふわふわしてて、声が甘くて、でも芯はしっかりしてて、ダンスがしなやかで、グループのエースだった。 今でも懐古厨になるくらい大好きだし、…

#4 今が一番好き。

今年もあと少しで終わるとのことなので、一応書き残しておく。 トラジャ担、特に松松担は不快に思うかも。あと、突如ハロプロアイドルも登場。なのでここでUターンもアリです。 松松のこと。 元々、宮近くん推しを始めた頃、宮近くんはセクボ(Sexy Boyz)くく…

#3 出会い。

Travis Japanとの出会いを思い出してみる。特にジャニーズに好きなタレントがいたわけでも無いのに、なんとなくで少クラを見ていた。バックで踊る大人数のJr.にカメラが向けられた時、一人だけ目が死んでるw Jr.がいた。そう、それがいつモード(なのか?!)…

#2 アンジュルム。

イマイチ内容が定まらず、きっと書きながらTravis Japanも名前くらいは登場すると思う。でも、トラジャ担が読んでも楽しい内容は全く無い。時間のムダ。とお知らせしておくね。 アンジュルムについて語りたい。いや語る。 アンジュルムの詳しいことについて…

#1 テスト投稿。

まずは好きなものの羅列。 ◆女の子アイドル◆ ・アンジュルム 2期メンバー中西香菜ちゃんが推しメン。 でも基本箱推し。 ・ついでにゆるいハロヲタDD。←ハロヲタあるある ◆男の子アイドル◆ ・Travis Japan 宮近海斗くん推し。(ジャニヲタ界隈では推しのことを…